2015年01月12日

1/12 祝日ゲーム記録

本日も自由参加ゲームでした!
暴風警報レベルの風の中でしたが、ものともしない猛者達にお集まり頂きました!

相変わらず足元が悪くとても滑りやすい状態でしたが、昨日よりはいくぶんか良かったかと思います。
この冬は難しいですが、いずれ砂利等も追加して徐々に状態を改善していきたいと思います。

ゲーム内容はいつもの感じより少し控えめな内容となりました。
本日はJrな参加者も多くいらしておりましたのでバランス調整が難しかったです…。
最後のゲームはちょっとグダってしまいまして申し訳ありませんでした。
またお昼休み時、お湯の供給能力にも問題点がありましたので次回改善したいと思います。

1/12 祝日ゲーム記録
本日の参加者様。
体感ではこの冬一番寒かったですが、ご参加下さりありがとうございました。
次回までに後方支援体制を強化しますので、またの参加をお待ちしております。




1/12 祝日ゲーム記録
本日のテーマ「好きなDBキャラの必殺技を放ってください」
…って心臓を捧げてる方も?進撃しちゃってますw
中央奥の方、惑星べ○ータを破壊するフ○ーザ様ですか?


なお、今週末1/18()は貸切となります。
次回自由参加Dayは1/25()となります。
詳しくは後日告知いたしますのでチェックのほうをよろしくお願いします!




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 21:21 │Comments(2)日曜祝日ゲーム記録

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
正直行こうか否か迷いましたが、結局我慢できずに参加させていただきましたm(_ _)m長靴を用意しておいて正解でした(^q^)
サバゲーを始めて数ヶ月、初フラッグゲットもできたので参加して良かったです\(^o^)/
次回参加する際もよろしくお願いします(^o^ゞ 次は風がなければいいなぁ…(笑)
Posted by ラーク at 2015年01月12日 22:58
参加ありがとうございました。
また、初フラッグゲットおめでとうございます。
マメに参加されて、ゲーム慣れしてきたのもあるんでしょうかね。
エメマンたくさん用意しておきますんで、またの参加をお待ちしております!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年01月13日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。