2015年03月20日

土木工事~!

土木工事~!
現在、フィールド内のぬかるみを減らすため砂利入れ作業を行っております。
10トンダンプで1台分を一人で撒く作業はなかなかに大変。
1日500kg目標で、大体20作業日くらいの計算でやっております。
4月半ばにはなんとか撒きおわらせたいですね・・・。
これが終わったら、駐車場のほうも撒く予定です!

ゲーム進行に影響はありませんので、安心して遊びにお越しください!

なお明日はフォロワー様感謝Dayです。エントリーもまだまだ受け付けております!
自由参加ですので、飛び入りもOKです!
天気も良さそうですので皆様の参加をお待ちしております!




おまけ
土木工事~!
先日遊びにいらしてくださった方の89式のストック。
フィールドの地図が貼ってあります!
これはなかなかに実用性があるカスタム(?)ですね!




同じカテゴリー(フィールド状況)の記事画像
10/23 初心者ゲーム記録
現在のフィールドの様子
11月の予定を告知!
フィールド近況報告
セーフティ屋根設置!
虎の穴 復旧完了しました
同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 10/23 初心者ゲーム記録 (2016-10-24 14:09)
 現在のフィールドの様子 (2016-01-30 17:48)
 11月の予定を告知! (2015-10-22 22:44)
 フィールド近況報告 (2015-06-05 23:16)
 セーフティ屋根設置! (2015-04-18 20:58)
 虎の穴 復旧完了しました (2015-03-06 17:03)

Posted by 竹林  at 17:48 │Comments(0)フィールド状況

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。