2016年01月30日

現在のフィールドの様子

週末に雪が降るパターンが最近続いております。
とりあえず明日は降雪はなさそうですので、ゲームのほうは実施させて頂きます。

フィールドの状態は、駐車場は圧雪&シャーベット状となっておりますが、2WD車でも入れます。

現在のフィールドの様子
除雪した影響で少々狭くなっておりますが、なるべく間隔を詰めて駐車して頂けますようお願いいたします。

セーフティはタープの真下(机・イスを広げるスペース)は除雪してあります。
フィールド本体内は積雪がかなり残っておりますので、長靴があると安心です。
笹竹の上に雪が積もって道がふさがれていたり、逆に見通しが良くなって思わぬ位置から撃たれたりするのがこの条件の面白いところですね。
雪上戦は年に数回ですので、いつもと雰囲気の違うフィールドが楽しめると思います。
なお明日は17:30の時点で、20名様~くらいのエントリーとなっております。

明日はフラッグ戦・殲滅戦・摺鉢山戦でゲームを回しますので、参加予定の皆様よろしくお願いします。




同じカテゴリー(フィールド状況)の記事画像
10/23 初心者ゲーム記録
11月の予定を告知!
フィールド近況報告
セーフティ屋根設置!
土木工事~!
虎の穴 復旧完了しました
同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 10/23 初心者ゲーム記録 (2016-10-24 14:09)
 11月の予定を告知! (2015-10-22 22:44)
 フィールド近況報告 (2015-06-05 23:16)
 セーフティ屋根設置! (2015-04-18 20:58)
 土木工事~! (2015-03-20 17:48)
 虎の穴 復旧完了しました (2015-03-06 17:03)

Posted by 竹林  at 17:48 │Comments(0)フィールド状況

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。