2015年04月05日

4/5 日曜ゲーム記録

金曜日くらいまでは天気予報は曇りだったのですが、残念ながら本日は雨…。
そんな中でも朝8時の開場を前にすでに駐車場に着いて、着替えを始めたるエリートサバゲーマーがお越しになられました!
そんな彼の高い士気が、集まった他のお客さんのハートに火をつけたのか、ゲーム決行でした!

とはいえ、雨も止まず人数も少なめでしたので、どちらかと言えばまったりとした感じでゲームが進行しました。
虎の穴にもお客さんが入れ替わりでお見えになられて、シューティングを楽しんでいかれたようです。

4/5 日曜ゲーム記録
本日の参加者様
3vs3vs1とか、2vs2vs2vs1とかの変則ゲームも楽しみました。少人数ならではのゲームですね。




おまけ1
4/5 日曜ゲーム記録
完全防水??サイティングは弾道を見てだそうです。キャリコにストック付いたみたいな形w




おまけ2
4/5 日曜ゲーム記録
愛銃の初音ミクカスタムはver2に進化したそうです!
本日は運命の相手との再会もあって、ミクちゃんも喜んでいたみたいです!結局ヒットは取れなかったようでしたが




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 21:10 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。