2015年04月29日

4/29 初心者ゲーム記録

本日のゲームに参加された皆様お疲れ様でした!
本日はMr.Aの主管でしたので、管理人がゲーム進行のときと違って比較的オーソドックスなゲームが行われました。
初サバゲーの方も最初はやられていましたが、何ゲームかするとヒットを取れるようになっていました。
やられる悔しさがあるから、ヒット取れたときの嬉しさがあるんでしょうね。
ゲーム回数こなすとだんだんと思うようなゲーム展開ができるようになりますので、また遊びにいらして下さい!
そのうち自分の動きを読んでくる、天敵みたいなゲーマーさんが出てきたりするんですが、それもまたおもしろいですよ!私の場合はGさんとH男1号さんですねぇ

4/29  初心者ゲーム記録
本日の参加者様。 気温はさほどでもなかったのですが、日差しは強烈でしたね!タープのほか、テントも急遽広げてしのぎました!




おまけ
4/29  初心者ゲーム記録
休憩時間に、☆澤池に集まってやることと言えば・・・!



4/29  初心者ゲーム記録
バンブー名物?ザリガニ釣り!
そのうちザリガニ釣り大会でもやろうかな!?余興で!?




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 22:56 │Comments(2)日曜祝日ゲーム記録

この記事へのコメント
行きたかった…orz
仕事さえ無ければ…!
Posted by ラーク at 2015年04月30日 08:05
仕事・学業あっての趣味ですから…!
またやりますので、その際に遊びにいらして下さい!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年05月01日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。