2015年05月31日

5/31 日曜ゲーム記録 FPSゲーマーの集い

本日はFPSゲーマーの集いイベントということで、普段のゲームとは違ったモチーフ戦を多く行いました。
1、2ゲーム目、CoDよりキルコンファームド戦!(ドッグタグ回収戦)
3,4ゲーム目、BFよりラッシュ戦(爆弾設置解除戦)
5ゲーム目、AVAよりゾンビ感染戦(鬼ごっこ戦、お昼休みの余興的ゲーム)
6,7ゲーム目、BFよりCFT戦のアレンジゲーム(複数フラッグ回収戦)
8,9ゲーム目、RO2/RS(管理人がやっているマニア向けWWⅡゲーム)よりTE戦(分隊長からリスポンの陣取り攻防戦)
最後は、通常殲滅戦でした。
やや煮詰めが甘いゲームもありましたので、次回やる機会があれば修正していきたいと思います。

いつも同じメニューでゲームをこなしていると(何度もお越しの方は特に)マンネリ化しがちですので、たまには違ったルールのゲームで遊ぶのも良いですね。
あくまでサバゲーですので、派手な砲撃!とか航空支援!とか乗り物登場!とかないのが無いのが少々もの足りませんが、リアルとバーチャルは違いますので妥協は必要かと。

5/31 日曜ゲーム記録 FPSゲーマーの集い
本日の参加者様!心配していたお天気も良く、風は強いもののゲームは楽しめたと思います。参加ありがとうございました!




おまけ
5/31 日曜ゲーム記録 FPSゲーマーの集い
なんだか大きなトンボがいるなーと思ったら、(クロスジ?)ギンヤンマ(メス)捕獲!田舎育ちの管理人も久しぶりに目にしました!


なお、次週の土日6/6及び6/7は自由参加Dayとなります。
すでに参加エントリーも頂いておりますので、気軽に参加してみて下さればと思います。
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 22:53 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。