2015年09月20日

9/20 耐久戦!

本日は秋の耐久戦!
前回好評でしたので2度目の開催となりました。
ヒットされてもすぐに復活して戦線に戻れるので、実は初心者向けだったり…?
体力が続く限りゲームして、前半後半合わせて正味6時間弱のゲームでした。
一時的にバランスが崩れすぎて、リスポンキル状態になってしまったのは反省点ですね。
次回までに改善ルールを考えたいと思います。

9/20 耐久戦!
本日の参加者様。休憩の方がある程度の人数セーフティにいても、戦線は崩れないくらいの人数でした。参加ありがとうございました。




本日の一枚
9/20 耐久戦!
疲れた…(ヤラセです)




おまけ
頂き物ですが、ゲーム中の写真を何枚か。
9/20 耐久戦!
9/20 耐久戦!
9/20 耐久戦!
9/20 耐久戦!
9/20 耐久戦!

なお次回耐久戦は来年のゴールデンウィークに予定!
それまでに、さらに楽しめるルールを考案しておきます!





同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 23:26 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。