2015年09月27日

9/27 第8回ジュニアサバゲー

本日はU-18にとっては2ヶ月に1度のお楽しみ、10禁エアガンオンリールールのジュニアサバゲーの日でした。
前日までに降った雨の影響によりぬかるんでいる箇所はありましたが、少年たちの機動力には影響がなかったようでした(笑)
今回もH氏の運営の下、大きなトラブルもなく進行、途中からMr.Aも加わり熱いゲームが繰り広げられました!

なお今回はいつにもましてクリーンなゲームだったとH氏からコメントをもらいました。
お互い気持ちよくゲームができるよう、少年少女のサバゲーマーさんに今後も正しいルール・マナーを伝えていきたいと思います。
運営のH氏をはじめ、お手伝いいただいた虎の穴の皆さんありがとうございました。

9/27 第8回ジュニアサバゲー
本日の参加者様。初めての参加者も多数でしたね。また遊びにいらして下さい!




本日の一枚
9/27 第8回ジュニアサバゲー
子供たちといえばピースサイン!?(管理人のやらせにより目が笑ってない子も・笑)




おまけ
9/27 第8回ジュニアサバゲー
9/27 第8回ジュニアサバゲー
冬のぬかるみシーズンに向けて、フィールド内及び駐車場に砂利入れを行っております。
寒くなる前には良くなっているとありがたいのですが…。




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 21:54 │Comments(2)日曜祝日ゲーム記録

この記事へのコメント
松尾です
今回は諸事情で参加できませんでした
次回のジュニサバはよろしくお願いします。
ひょっとしたら大人の定例会にもお邪魔させていくかもしれませんのでそのときもお願いします。
Posted by パック at 2015年09月28日 18:13
お世話様です。
次回のジュニアサバゲーは11/22(日)の予定です。
よろしくお願いします。
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年09月29日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。