2016年02月01日

1/31 日曜ゲーム記録

そろそろ1年でも最も寒さが厳しい時期となっております。
サバゲーは冬はお休みの方もおられるとは思いますが、各方面の尽力もあってか県内及び近県周辺のサバゲー人口は増加傾向??なんでしょうか、この時期としてはたくさんの方が遊びにいらして下さいました!(去年の2/1のゲームは参加者ひとケタでしたね・苦笑)
朝は凍っていた雪も日が昇るにつれて融けはじめ、ぬかるみも増えましたが長靴or防水ブーツ持参もゲーマーさんもたくさんおられたようで、転ぶことはありつつも機動性はある程度確保しておられたようです。
ゲームのほうは基本フラッグ戦でしたが多人数のためフラッグゲットは至難の技、生存者数の多いほうを優勢勝ちとして勝敗を決定、半分殲滅戦のような感じとなりました。





1/31 日曜ゲーム記録
本日の参加者様。予想より多くの方が遊びにいらして下さいました。予備駐車場も除雪しておけばよかったですね。





1/31 日曜ゲーム記録
本日の1枚。そういえば、サッカーU-23が韓国に勝って優勝したんですって!バンザーイ!ネタ切れで適当でスイマセン






おまけ
1/31 日曜ゲーム記録
冬季迷彩!見よこの迷彩効果!午後からはいつものタイガーストライプに着替えていたのはナイショ


来週は節分にちなんで豆まきミニイベントです。まあ通常のゲームですが、小ネタゲームを2ゲームほど混ぜる予定。
気が向いたらツイッターにて内容を告知させて頂きます!


本日のバンブーチラ裏(読み飛ばし推奨)

1ゲーム目. フラッグ戦 フラッグゲット黄色勝利
2. フラッグ戦裏 フラッグゲット勝利 
3. 復活5有りフラッグ戦 生存 黄色19vs赤8 黄色勝利
4. 復活5有りフラッグ戦裏 生存 黄色18vs赤9 黄色勝利
5. 摺鉢山戦 開始5分まで無限復活 完勝
6. 摺鉢山戦 開始5分まで無限復活裏 黄色完勝
7. フラッグ戦 生存 黄色20vs赤17 黄色勝利
8. フラッグ戦裏 生存 黄色7vs赤10 勝利
9. 復活5有りフラッグ戦  黄色9vs赤10 勝利
10. 復活5有りフラッグ戦裏 黄色19vs赤13 黄色勝利
11. 摺鉢山戦 無限復活 完勝
12. 摺鉢山戦 無限復活裏 黄色がいったん旗抜かれるも、挿しなおして勝利

総評:勢力的には拮抗しておりましたので戦績は時の運。面白かったのは摺鉢山戦で、普段は丸太側のチームが勝つことが多いのですが今日は4戦とも池側の勝利。足場が悪いので登りがある丸太側が不利になったようです。いつもは稜線の陰でギリギリまで近づけるので旗の入れ替えをしやすいのですが、今日は機動性をそがれたぶん勝手が違ったようでした。




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 00:20 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。