2016年11月07日

11/6 日曜ゲーム記録

昨日は冷たい風の吹く寒い一日でしたが、天気は良くサバゲー自体には支障なくゲームが出来ました。
さすがに寒かったので急遽火を焚いて暖をとりましたが今年はちゃんとしたストーブも入れる予定です。(予算の関係で禁煙席のみですが)
できる限り今週中に用意いたしますので、少々お待ち下さい。
なお、昨日は零さん来場ゲームとなっておりましたので写真がUPされる予定です。
入室パスを忘れた方はフィールドか零さんまでお問い合わせ下さい。


11/6 日曜ゲーム記録
昨日の参加者様。寒い中でしたが人数も多すぎず少なすぎずちょうど良いくらいでした。
…ちょっと画像が曇っていますね、後ほど零さんの画像と差し替えます。差し替えました。




11/6 日曜ゲーム記録
寒い~!あれ?でもロシア装備勢は平気そう!!さすが!!

バンブーチラ裏

1.フラッグ戦 勝利
2.フラッグ戦 勝利
3.復活5ありフラッグ戦 黄色勝利
4.復活5ありフラッグ戦 勝利
5.復活5ありフラッグ戦 黄色勝利
6.復活5ありフラッグ戦 黄色勝利
7.弁当来るまで殲滅戦のちセンターフラッグ奪取戦 勝利
8.摺り鉢山戦 黄色勝利
9.摺り鉢山戦 黄色勝利
10.尾形P攻防戦 赤防衛黄色攻撃 黄色勝利
11.尾形P攻防戦 赤攻撃黄色防衛 勝利
12.スパイ戦 勝利
13.スパイ戦 黄色勝利
14.黒装備狩り戦 スパイ3名入り 1名生存で黒装備勝利

総括:
日も短くなったわりには14ゲーム実施。寒いので休憩時間かなり短くしております。
勢力バランス的には均衡していたので、なかなかの好ゲームが多かったのではないでしょうか?
最後の黒装備狩り戦は、黒2名+スパイ3名の5名vsその他で実施。暗くなり黒は見つけにくくなっていました。スパイがだいぶ暗躍活躍したゲームとなっていたようでした!




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 15:50 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。