2017年01月03日

1/2 祝日ゲーム記録 2017年撃ち初めゲーム

新年あけましておめでとうございます。
旧年もたくさんの方に遊びに頂きまして、誠にありがとうございました。
今年もフィールド改装・ゲーム運営、どちらもよりいっそう進化・精進して参りますので、変わらぬ御愛顧の程をよろしくお願い致します。


1/2 祝日ゲーム記録 2017年撃ち初めゲーム
穏やかな天候の年始となった2017年、1/2に実施の撃ち初めゲームに集まって頂いた皆様。




1/2 祝日ゲーム記録 2017年撃ち初めゲーム
今年は酉年!ということで酉年生まれのこちらのお兄さんがセンターで!
確率的には12人にひとりいるはずですが、この日はひとりだけでした…。管理人も酉年ですが…
酉年生まれの人は十二支の中で最も人口が少ないって本当なんですね…!

バンブーチラ裏

1.フラッグ戦 復活5あり 黄色勝利
2.フラッグ戦 復活5あり 黄色勝利
3.フラッグ戦 復活5あり 黄色勝利
4.フラッグ戦 復活5あり 黄色勝利
5.摺鉢山戦 黄色勝利
6.摺鉢山戦 黄色勝利
7.センターフラッグ地点攻防戦 攻撃側勝利
8.センターフラッグ地点攻防戦 攻撃側黄色勝利
9.無限復活カウンター戦 赤31:黄色27 黄色勝利
10.スパイ戦 黄色勝利
11.スパイ戦 黄色勝利
12.殲滅戦 生存赤4:黄色4 引き分け

総括:
今回は作戦の上手くはまっていた黄色チームが大幅に勝ち越しでした。
赤チームもいいところまでは行っていたゲームも多かったように感じました。
ゲームは楽しめれば勝者ですから、結果にはあまりこだわらずに楽しみましょう!
勝手も負けても、アタマを使っていい作戦を練って上手くはまればより楽しめます!






同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 22:57 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。