2018年06月04日

6/3 日曜ゲーム記録 4周年記念イベントサバゲー

今月でフィールドオープン4周年、紆余曲折ありましたが、なんとかまる4年を迎えることができました。
という訳で、昨日は恒例の虎の穴主催BBQ&サバゲーでした。
今年は事前の予報でかなり気温が上がるとのことでしたので、BBQ会場にブルーシートにて簡易の日よけを設置してのBBQ開催。
今回は40名弱の参加人数で、2時間弱のBBQで盛り上がりました。
そのあとはしっかりとゲームも!それぞれにイベントデーを満喫して頂けたようでした。

6/3 日曜ゲーム記録 4周年記念イベントサバゲー
昨日の参加者様。暑さとお腹のキツさ(?)のせいで撮影への集まりが悪いのは仕方ない??




6/3 日曜ゲーム記録 4周年記念イベントサバゲー
ぐったりしてるのは暑さのせいではなく、満腹のせい!(重要)

<バンブーチラ裏>

1.フラッグ戦 復活3あり 黄色勝利
2.フラッグ戦 復活3あり 勝利
3.フラッグ戦 復活3あり 引き分け
4.フラッグ戦 復活3あり 勝利
5.橋攻防戦 攻撃側 勝利
6.橋攻防戦 守備側 勝利
7.フラッグ戦 勝利
8.フラッグ戦 勝利
9.摺鉢山戦 勝利

ゲーム総括:
今回は赤チームがベテラン+ジュニア、黄色チームがエンジョイ勢な感じでチームが分かれました。
グループ参加の方も多かったので、あまり分けるわけにもいかずに赤チーム優勢な感じになってしまいましたが、ご勘弁を。
お昼休みを2時間弱挟みましたが、黄色チームは食べすぎで(?)動きに影響が出ていた模様ですね、まあ仕方ない(笑)




おまけ
6/3 日曜ゲーム記録 4周年記念イベントサバゲー
今年のBBQの模様。人数に余裕もあり、日陰にイスを持ち込んでじっくり堪能できました。




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 17:24 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。