2018年09月18日

9/16,17 日曜祝日ゲーム記録

9/9()は雨で流会となり、翌週の9/16()も事前の週間予報がかなり怪しく、少し心配しましたがフタを開けてみれば曇り時々晴れ、午後からは乾いた風の吹くサバゲー日和となりました。
某チームのリーダーさんは雨男返上しました!(笑)
この日は途中参加の方含め20名様強でのゲームとなり、開幕1分間ダッシュ禁止のまったりゲームDayとしてみました。
ゲーム開始直後に気を抜いたら開幕ダッシュしてきた方にやられるといった状況が減る効果を狙ってみましたが、いかがでしたでしょうか?
気が向けば、またこういったゲームもやってみたいと思います。

9/16,17 日曜祝日ゲーム記録
この日の参加者様。この日は最後のゲームまで参加された方が多かったです!ありがとうございました!




9/16,17 日曜祝日ゲーム記録
元気いっぱいのサバゲーマーって最高!!

<バンブーチラ裏>

1.フラッグ戦 復活3あり 黄色勝利
2.フラッグ戦 復活3あり 黄色勝利
3.フラッグ戦 復活3あり 黄色勝利
4.フラッグ戦 復活3あり 黄色勝利
5.フラッグ戦 ハンドガンセミ縛り 引き分け
6.橋攻防戦 攻撃側勝利
7.橋攻防戦 防衛側勝利
8.摺鉢山戦 勝利
9.摺鉢山戦 勝利
10.殲滅戦 生き残り赤8:黄色1 勝利
11.殲滅戦 生き残り赤5:黄色2 勝利

ゲーム総括:
前半は黄色連勝、引き分けを挟んでずっと赤連勝という珍しい展開でした。
最終ゲームは全員シャッフルしてバラバラにしたのですがそれでも赤勝利。(苦笑)
開幕ダッシュ禁止のためか、若い皆様は最後まで息切れしなかったようでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌9/17(月祝)は早朝まで雨が降り、フィールドは濡れていましたがお天気は晴れ!
少人数サバゲーでしたが、一日ゲームは楽しめました。
人数少なかったにも関わらず、ゲームにお付き合い頂いた皆様ありがとうございました。
少人数でも充分楽しめるゲームをこれからも考案していきますので、ぜひ遊びにいらして下さい!

9/16,17 日曜祝日ゲーム記録
この日の参加者様。午前でお帰りの2名様撮り忘れて申し訳ナス!




9/16,17 日曜祝日ゲーム記録
2枚目写真はこんな感じでノリノリで写って頂けると、ブログ栄えしますので是非是非御協力を!!お願い致します!!

<バンブーチラ裏簡易版>
殲滅戦・三つ巴戦・ターミネーター戦などなど。
管理人もフル参戦させて頂きました。
ラストのターミネーター戦では、人類底ヂカラが奇跡的に発揮され、見事ターミネーターを起動停止に追い込んでの勝利でした!




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 23:05 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。