2018年12月17日

12/16 日曜ゲーム記録

12/16()は月イチでカメラマン零さんに依頼している撮影ゲームでした。
今年ラストの零さんゲームは1月がお休みということもあり、満員御礼で賑やかなゲームとなりました。
先日の雪が解けたばかりで乾いておらず、ぬかるみ&滑りやすい条件でゲームされた方は大変だったかと思います。
冬でも条件が揃えば地面が乾くこともありますので、そういう日に当たればラッキーなのですが…。
とは言えこの日のお天気は風も弱く、まずまずだったので良しとしましょう!
次回零さんゲームは2/10()予定です。しばらく間が開きますが、お楽しみに!


12/16 日曜ゲーム記録
この日参加の皆様。カメラをもう少し右に向ければ写るの間に合わなかった方が…




12/16 日曜ゲーム記録
寒いからこそ、元気出してサバゲー!いいと思います!

<バンブーチラ裏>
1.フラッグ戦復活5あり 黄色勝利
2.フラッグ戦復活5あり 勝利
3.フラッグ戦復活5あり 引き分け
4.フラッグ戦復活5あり 黄色勝利
5.フラッグ戦復活5あり 引き分け
6.摺鉢山戦 黄色勝利
7.摺鉢山戦 勝利
8.フラッグ戦セミオート限定 復活5あり 引き分け
9.フラッグ戦セミオート限定 復活5あり 勝利
10.カウンター回し戦 赤18:黄色38 黄色勝利

ゲーム総括:
大人数同士のフラッグ戦はフラッグアタックが難しい!ということで、今回は特別に双方にフラッグホーンを2ずつ設置。
2つのうちどっちを鳴らしてもフラッグゲット成功の特別ルールでの実施でした。
フラッグ前ガン待ちを分散させる効果を狙ったのですが、一定の効果があったようでした。
今後も人数多めのゲームのときは採用するかもですね。
ルールにあわせた作戦を考えるのもサバゲーの楽しみです!




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 21:38 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。