2019年02月12日

2/10 日曜ゲーム記録

2月の撮影ゲームは零さんに来場をお願いしております。
今回は北日本に最強寒波がやってきたタイミングと重なり、雪こそなかったものの最高気温1℃という冷蔵庫以下の気温の中でのゲーム。
セーフティ内3箇所にストーブ等の暖をとれるスポットがありますが焼け石に水、の真逆のような感じでした。(温度的に)
幸いしばらく降雪が無かったので、ぬかるみがだいぶ少なくなっていたのは救いでした。
とにかく寒かったので午前中は休憩5分の早回しゲーム、お昼休みの個別撮影がちょっと長引いてしまいましたが午後は10分休憩での進行でした。
次回零さん撮影ゲームは4/7()となります。なお来月の撮影ゲームは龍さんが3/3()に来て下さる予定ですので、そちらも併せてよろしくお願い致します。


2/10 日曜ゲーム記録
なぜか集合写真に写っている人数が少ないですが、寒くて集まりが悪かったと言うことにして下さい!!




2/10 日曜ゲーム記録
ウェーイ!!(適当)

<バンブーチラ裏>
1.フラッグ戦 復活5あり 黄色勝利
2.フラッグ戦 復活5あり 勝利
3.フラッグ戦 復活5あり 勝利
4.フラッグ戦 復活5あり 勝利
5.フラッグ戦 復活5あり 黄色勝利
6.殲滅+センターフラッグ戦 勝利
7.摺り鉢山戦 黄色勝利
8.摺り鉢山戦 勝利
9.橋攻防戦 守備側黄色勝利
10.橋攻防戦 守備側勝利
11.センターカウンター回し線 赤16:黄色2 勝利

ゲーム総括:
今回はお昼休みまでに6ゲーム回すというスピーディな展開。
冷たい北風が身にしみましたね…。
体力的にはきついですが、復活多めゲームと休憩短め展開にしないと身体が冷えてしまうのが真冬ゲームの難しいところです。
特に喫煙席側は風除けがほぼないので厳しいですねぇ。来年にはちゃんとしたのを製作したいですが…。




同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事画像
4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録
3/29 日曜ゲーム記録
3/20,22 祝日ゲーム記録&第35回ジュニアサバイバルゲーム記録
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/8 日曜ゲーム記録
3/1 日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(日曜祝日ゲーム記録)の記事
 9月・10月予定告知 (2021-08-20 21:41)
 9月・10月予定告知 (2020-08-20 20:40)
 5/31 日曜ゲーム記録 (2020-06-05 20:46)
 5/17 日曜ゲーム記録 (2020-05-22 14:58)
 5/3、5/6、5/10 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-14 21:03)
 4/26、4/29 日曜祝日ゲーム記録 (2020-05-01 23:05)

Posted by 竹林  at 22:57 │Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。