2018年05月01日

4/29 日曜ゲーム記録

4/28()は晴れ!途中寒い日もありましたが、好天が続いた4月中の自由参加ゲームはすべて成立となりました。
参加して頂いた全ての皆様にお礼申し上げます。
4月も下旬となり、気温の高い日も増えて来ました。この日も気温が高めでしたので、扇風機がフル稼動!暑気払いに活躍しております!


この日の参加者様。初音ミクカスタムが、3年ぶりに帰って来ました!ミクカスタム過去記事コチラ






初音ミクが3年ぶりなら、こっちは10日ほど前に発売されたばかりの新商品!バンブーではお初でした!


<バンブーチラ裏>

1.フラッグ戦 復活5あり 引き分け
2.フラッグ戦 復活5あり 勝利
3.フラッグ戦 復活5あり 勝利
4.フラッグ戦 復活5あり 勝利
5.橋攻防戦 勝利
6.橋攻防戦 勝利
7.フラッグ戦 ハンドガン・ボルトアクションのみ好きなところからスタート 黄色勝利
8.フラッグ戦 ボルトアクションのみ好きなところからスタート 黄色勝利
9.摺鉢山戦 黄色勝利
10.摺鉢山戦 勝利
11.フラッグ戦 U18のみ無限復活 勝利
12.フラッグ戦 勝利

ゲーム総括:
気温が高いので、走るとすぐに汗が吹き出ます。ゲームごとに休憩をしっかり15分取っての一日でした。
内容的には、午後イチの摺鉢山戦を15時過ぎに遅らせてみましたが、今後もその方向で運営したいと思います。
お試しだったのは7、8ゲーム目。先行スタートで強ポジ取っているのもなかなかいいですね。
人数制限をかけて再度テストしてみたいと思います。  

Posted by 竹林  at 20:47Comments(0)日曜祝日ゲーム記録

2015年04月05日

4/5 日曜ゲーム記録

金曜日くらいまでは天気予報は曇りだったのですが、残念ながら本日は雨…。
そんな中でも朝8時の開場を前にすでに駐車場に着いて、着替えを始めたるエリートサバゲーマーがお越しになられました!
そんな彼の高い士気が、集まった他のお客さんのハートに火をつけたのか、ゲーム決行でした!

とはいえ、雨も止まず人数も少なめでしたので、どちらかと言えばまったりとした感じでゲームが進行しました。
虎の穴にもお客さんが入れ替わりでお見えになられて、シューティングを楽しんでいかれたようです。


本日の参加者様
3vs3vs1とか、2vs2vs2vs1とかの変則ゲームも楽しみました。少人数ならではのゲームですね。




おまけ1

完全防水??サイティングは弾道を見てだそうです。キャリコにストック付いたみたいな形w




おまけ2

愛銃の初音ミクカスタムはver2に進化したそうです!
本日は運命の相手との再会もあって、ミクちゃんも喜んでいたみたいです!結局ヒットは取れなかったようでしたが
  

Posted by 竹林  at 21:10Comments(0)日曜祝日ゲーム記録