2015年03月07日

3/7 ラブライブイベント 土曜ゲーム記録

本日は空白@ラブライブ映画!ゆゆゆ難民様主催によるラブライブイベントサバゲーでした。
週間天気予報では傘マークが付いておりましたので少し心配しましたが、学園祭の屋上ライブみたく雨にならずに良かったです。
ちょうどラブライバー参加者様と一般参加者様が半々くらいの勢力でしたので、ラブライバーチームとそれ以外チームに分かれてのサバゲーでした。

フィールドが初めての方も多くおられましたので午前中はフラッグ戦メインで。
午後からは主催者様の意向によるゲームを中心に行いました。
μ’sメンバー回収戦ではラブライバーチームが不覚をとっていたようですが、ことりちゃん海外留学引きとめ戦ではリベンジを果たしたようです。
(参加者様しか判らないネタですいません)
午後からはラブライバーに感化されたのでしょうか?ライバーチームに寝返る方がおられたり、いつにもまして和やかな雰囲気でした。

3/7 ラブライブイベント 土曜ゲーム記録
本日の参加者様
にっこにこにー??




おまけ1
3/7 ラブライブイベント 土曜ゲーム記録
フィールド掲示板がμ’sメンバーに占拠されました?




3/7 ラブライブイベント 土曜ゲーム記録
おまけ2
管理人もなぜかこの格好でゲームに混ざりました…。
いちおうことりちゃん役なのですが、どう見てもことりちゃんというよりライブに集まるファンなんですけど…(笑)


なお。明日は通常自由参加Dayです。
途中参加の予定の方も含めまして、12~3名様のエントリーを頂いております。
天気もなんとかもちそうな予報になっておりますので皆様の参加をお待ちしております。




同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事画像
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/30 土曜ゲーム記録
3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録
12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録
12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録
11/10,11 土曜日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事
 3/14,15 土曜日曜ゲーム記録 (2020-03-18 18:52)
 3/30 土曜ゲーム記録 (2019-04-01 22:47)
 3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録 (2019-03-25 20:22)
 12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録 (2019-01-03 22:45)
 12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録 (2018-12-03 21:12)
 11/10,11 土曜日曜ゲーム記録 (2018-11-13 22:55)

Posted by 竹林  at 21:10 │Comments(3)土曜ゲーム記録

この記事へのコメント
遅くなりましたが、皆さん参加ありがとうございました!アニメサバゲーをバンブージャングルさんの定期イベントにしようかなとひっそりと計画中です。また企画するので、今回これなかった人も次は是非来て下さい!
Posted by 空白 at 2015年03月08日 23:44
イベント企画ありがとうございました。
日曜の参加さんのなかにも興味がある方がおられましたので、宣伝しておきました。
次回も企画よろしくお願い致します。
カラオケとダンスの練習もついでに…(笑)
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年03月09日 15:06
ダンスや、カラオケは次回用意します!まだまだ改善する場所はあるので頑張ります!
Posted by 空白 at 2015年03月09日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。