2015年10月03日

10/3 土曜ゲーム記録

本日は少人数でのゲーム!
管理人もフル参戦して少人数ならではのマニアックなゲームを行ないました。
お昼休憩には希望者でタクティカルトレーニング&チーム戦術研究。
何も知らずにエアガン1丁持ってフィールドに飛び出すのもサバゲーですが、ちょっとしたコツを頭の片隅に入れておくだけでぐんと動きが良くなります。
来週も予定しておりますので、興味のある方はぜひ参加してみてください!

10/3 土曜ゲーム記録
本日の参加者様。参加ありがとうございました!




10/3 土曜ゲーム記録
本日の1枚。タクティコー風に。連携の取れた動きをイメージ!




おまけ
10/3 土曜ゲーム記録
HK416DとM870ブリーチャーのハイブリッド!? 推定重量6kg? さすがに重そうでしたが、筋トレには良いのかも!?


明日のゲームですが、20~30名様くらいの予定です。
飛び入りもOKですので、宜しければ遊びにいらして下さい!




同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事画像
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/30 土曜ゲーム記録
3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録
12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録
12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録
11/10,11 土曜日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事
 3/14,15 土曜日曜ゲーム記録 (2020-03-18 18:52)
 3/30 土曜ゲーム記録 (2019-04-01 22:47)
 3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録 (2019-03-25 20:22)
 12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録 (2019-01-03 22:45)
 12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録 (2018-12-03 21:12)
 11/10,11 土曜日曜ゲーム記録 (2018-11-13 22:55)

Posted by 竹林  at 22:20 │Comments(2)土曜ゲーム記録

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。少人数の和気あいあいとした雰囲気は、大変居心地が良かったですよ!
トルネードグレネードの今後の活躍に期待しましょう(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by タングステンタングステン at 2015年10月04日 06:29
こちらこそ、参加ありがとうございました!
トルネードは、寒くなってきましたので運用が難しいですねぇ。
もう少し研究してみます。
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2015年10月04日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。