2016年12月30日

12/29 2016年撃ち納めゲーム記録

今年の年末は強力な寒波が来ることもなく穏やかな天候で、昨日の撃ち納めゲームも無事に終了となりました。
フィールドも少しづつではありますが改良を繰り重ねて、多くの方に遊びに来ていただいた一年だったかと思います。
来年も有形無形の形で進化し続けるフィールドを目指して頑張って参りますので、引き続き御愛顧の程よろしくお願い致します。

12/29 2016年撃ち納めゲーム記録
昨日の参加者様。風は少しありましたが天気は良くフィールド内も比較的乾いていたので遊びやすかったと思います。




12/29 2016年撃ち納めゲーム記録
来年は酉年!ということで、とり?になりきって頂きました!(笑)

バンブーチラ裏

1.フラッグ戦 復活3あり 黄色勝利
2.フラッグ戦 復活3あり 勝利
3.フラッグ戦新地点 復活3あり 勝利
4.フラッグ戦新地点 復活3あり 黄色勝利
5.殲滅戦15分→センターフラッグ奪取戦 黄色勝利
6.センターフラッグ地点攻防戦 攻撃側復活5あり 防衛側黄色勝利
7.センターフラッグ地点攻防戦 攻撃側復活5あり 攻撃側黄色勝利
8.摺鉢山戦 勝利
9.摺鉢山戦 勝利
10.スパイ戦 勝利
11.スパイ戦 勝利

総括:
人数的にも適正人数で、程よい緊張感のゲームが多かったように思います。
特に変わったゲームは行なわず、オーソドックスなルールのゲームをメインに。
最後のスパイ戦では表ゲームのスパイに倒された方が裏ゲームでスパイになって表にスパイだった方を倒すという復讐劇がありました(笑)。
また、逆側チームではスパイが4人一度にまとめて倒すという大活躍をしたり…。
たまにはこういうゲームがあっても楽しいです!(運営サイド的に)





同じカテゴリー(平日ゲームの記録)の記事画像
12/29、1/2、1/5 年末年始ゲーム記録
12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録
8/16 平日ゲーム記録
8/14,15,16 お盆ゲーム記録
4/26 平日ゲーム記録
3/8 平日ゲーム記録
同じカテゴリー(平日ゲームの記録)の記事
 12/29、1/2、1/5 年末年始ゲーム記録 (2020-01-08 19:15)
 12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録 (2019-01-03 22:45)
 8/16 平日ゲーム記録 (2017-08-17 20:39)
 8/14,15,16 お盆ゲーム記録 (2016-08-17 18:56)
 4/26 平日ゲーム記録 (2016-04-26 23:13)
 3/8 平日ゲーム記録 (2016-03-09 08:57)

Posted by 竹林  at 23:50 │Comments(0)平日ゲームの記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。