2017年04月10日

4/8 土曜ゲーム記録

先週土曜日のゲームの模様を。
このごろは月一回くらいの開催頻度となっておりますが、開催したときはそれなりに楽しくゲームできております。
この日はご新規様優待キャンペーンということで、BB弾もプレゼントさせて頂きました。
初めてご来場の方限定となりますが、友人や知り合いにサバゲーを体験してもらうチャンス!
対象日が決まっておりますので過去記事をチェックしてみて下さい!


4/8 土曜ゲーム記録
土曜日の参加者様。キャンペーンということで、ご新規様が前列で!




4/8 土曜ゲーム記録
アゲアゲでいきましょう!どーん!とお願いします!(と言ってネタ写真の協力を仰ぐスタイル)


バンブーチラ裏

1.フラッグ戦復活3あり 黄色勝利
2.フラッグ戦復活3あり 勝利
3.ショートフラッグ戦復活3あり 勝利
4.ショートフラッグ戦復活3あり 黄色勝利
5.殲滅→センターフラッグ戦 勝利
6.摺鉢山戦 勝利
7.摺鉢山戦 勝利
8.フラッグ戦復活3あり 黄色勝利
9.フラッグ戦復活3あり 勝利
10.三つ巴戦 青ゲリラ 黄色勝利
11.三つ巴戦 黄色ゲリラ 勝利
12.三つ巴戦 赤ゲリラ 黄色勝利
13.狐狩り戦 4人vs全員 狐1名生存、勝利

総評:
チームバランスが赤に傾いていましたので8ゲーム以降は組み換えをしました。
管理人も半分くらい参戦してバランス調整。
空気読まずにフラッグゲットしてしまいまして申し訳なさですね。
三つ巴戦も久しぶりに実施しましたが、緊張感があり良かったと思います。
最後はいつもの狐狩り戦、今回も管理人は戦死しましたが1名生き残って狐勝利、2名がソフトドリンクゲットしてました! 




同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事画像
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/30 土曜ゲーム記録
3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録
12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録
12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録
11/10,11 土曜日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事
 3/14,15 土曜日曜ゲーム記録 (2020-03-18 18:52)
 3/30 土曜ゲーム記録 (2019-04-01 22:47)
 3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録 (2019-03-25 20:22)
 12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録 (2019-01-03 22:45)
 12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録 (2018-12-03 21:12)
 11/10,11 土曜日曜ゲーム記録 (2018-11-13 22:55)

Posted by 竹林  at 12:50 │Comments(0)土曜ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。