2017年06月27日

週末ゲーム記録

6月の第4週は、土曜日は晴れ、日曜日は曇りのち時々雨でした。
梅雨入りしましたが、まだ本格的な雨はふらず、地面も乾いております。

〈6/24()〉

この日の参加者は10名、土曜日らしい小人数ゲームとなりました。
管理人もゲーム参加しましたが、この時期らしいブッシュの濃さで索敵が難しく、かなり緊張感があるゲームが多かったように感じました。
歩きづらくなった箇所については少し刈り込みを行うかもですね。

週末ゲーム記録
土曜日の参加者様。日差しがきつかったので日陰で集合写真。バンブーは日差しのきつい時期でも木陰でゲームできますので、比較的ゲームしやすいです。(暑いことは変わりないですが)





週末ゲーム記録
ご覧のとおりブッシュがもっさりです!

〈バンブーチラ裏簡易版〉

・殲滅戦復活各自1あり
・バトルロワイヤル
・大統領選
・狐狩り戦など

ゲーム総括:
少人数と言うことで、チームを組み替えながらのゲームでした。
個人的に面白かったのはバトルロワイヤル戦。
音が出続ける拡声器を最後に持っていた人が勝ちのルールですので、漁夫の利を狙う戦術が散りづらいゲームでした。
少人数の時にはまた実施してみたいと思います。


〈6/25()〉

この日は隔月企画の、Mr.Aによる初心者ゲームでした。
管理人は親類の慶事につき11時撤収してしまいましたので一部始終見ておりません。
詳しくは虎の穴ブログをご確認下さい。

ゲーム内容と結果だけ、残してくれていましたので記載しておきます。

〈バンブーチラ裏〉

1.無限復活カウンター戦 赤34:黄色8 黄色勝利
2.無限復活カウンター戦 赤31:黄色20 黄色勝利
3.フラッグ戦 復活各自1あり 引き分け
4.フラッグ戦 スパイ入り 勝利
5.摺鉢山戦 勝利
6.摺鉢山戦 黄色勝利
7.フラッグ戦 復活各自1あり 黄色勝利
8.フラッグ戦 復活各自1あり 黄色勝利
9.摺鉢山戦 勝利
10.摺鉢山戦 勝利





同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事画像
3/14,15 土曜日曜ゲーム記録
3/30 土曜ゲーム記録
3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録
12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録
12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録
11/10,11 土曜日曜ゲーム記録
同じカテゴリー(土曜ゲーム記録)の記事
 3/14,15 土曜日曜ゲーム記録 (2020-03-18 18:52)
 3/30 土曜ゲーム記録 (2019-04-01 22:47)
 3/23、24 土曜日ゲーム&ジュニアサバイバルゲーム記録 (2019-03-25 20:22)
 12/29、1/3 撃ち納め&撃ち初めゲーム記録 (2019-01-03 22:45)
 12/1,12/2 土曜日曜ゲーム記録 (2018-12-03 21:12)
 11/10,11 土曜日曜ゲーム記録 (2018-11-13 22:55)

Posted by 竹林  at 16:53 │Comments(0)土曜ゲーム記録日曜祝日ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。